7ラジ930

初日は時間調べてなくて聞き逃したしたので今回初聞きです。いや、正確には初聞きはりゅーちゃんとけーとにゃんが来た今週のKちゃんニュースか…。

最近はカツスタやらアルワンやらで2人のラジオに聞き慣れてるので、5人同時に喋られるとひっちゃかめっちゃかだ(笑)でもそのごちゃごちゃ感も中学生男子な感じできゃわゆい。

こうやって声だけで聞くと、りゅーちゃんがイメージ以上に男っぽくてどきどきします。特にKちゃんにゅーすでは男前過ぎてびっくりした。ちみっこだと思ってたのに、りゅーちゃんも大人の階段登ってるのねえハァ━━━*´Д`*━━━ン(←成長期萌え)

けーとにゃんの声はわかりやすいねえ。にゃんこな口角から出てくる声が特徴あって大変可愛らしいです。

5人でわーっと喋ってると子犬がじゃれてるみたいでほんと可愛いねえ(*´∀`*)遊び出すやまりょに注意するゆとりんの横で続き話していい?とちょっといらっとしてる(と萌える)ちねんたんに唐突に話し出すりゅーちゃんに無理矢理まとめちゃうマイペース司会けーとにゃん。この子犬ちゃんたち、ほんときゃわゆい。やー、このエントリ「可愛い」しか言ってねえ(笑)