てんやわんやの大騒ぎ

昨日はバイトで今日もバイトーー目が回るほど忙しい><みんなバーゲン好きすぎ><昨夜は帰ったら日付変わってたよ…(´・ω・`)
そんなこんなでどうせ読むならゆっくりと浸りたいので、昨日更新のえびきすはまだ読んでませんんん。ニンジンがいっぱい><><><帰ったらえびきす帰ったらえびきす帰ったらハイヘイセイ帰ったらハイヘイセイ帰ったら昨日のMステ帰ったら昨日のMステ*1……よぉーし!このあともバイトがんばれる気がしてきた!(単純)

あと帰ったら上田さん生誕記念ロールケーキが待っている!*2たっちゃんおめでとう!!

*1:元気の出るおまじない☆

*2:ママンが買ってきたらしい