3度目の記念買い

頭の中身を横浜に置いてきたらしく、ぽやぽやしたままとりあえずスポーツ新聞6紙買ってきました。まだ中身見てないけど、記念買いです。記念買いしたのはかつんデビュー会見とかつん3月ドーム以来かー。デビューでもないのに*1この扱いってやっぱりすごいよなー*2

しかしネットで記事見たところ、Kis-My-Ft2を「Kis…」って略されるのはわかるんだけど、A.B.C.-Zを「A…」って略すのはどうなんですか(笑)そうだよねこうやって並べると確かに長いよね…(笑)だって人数が増える度に文字が増えてくんだもん…2とか-Zとか…(笑)

*1:某紙は「デビュー」とか書いてたけど勘違いだよね^^

*2:WSでは扱い小さかったけどな!