自己紹介バトン

らいむさん(id:side2nd_14)に回していただきました!はてなに来て初めてのバトンだようれしいうれしい!ありがとうございます!!


始めるにあたっての条件

  • 3日以内に書くこと
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと
  • 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


回す人は…横アリでお世話になった、ゆりさん(id:honeybee44)、チビッコさん(id:CIBICCO)にお願いします!既に回答済みでしたらすいません!お時間ありましたら是非お願いします〜!3日以内でなくても、そして罰ゲームしなくても構いませんので(笑)


あなたのお名前

今は『el』になってます…って曖昧ですいません。はてなでは名乗らずスタートしたんですが、やっぱり名前があった方が便利かな、と思ったので便宜的に『el』と表記しました。今後仮名表記になる可能性も。ちなみに「エル」と読みます。elでもエルでもえるでも、適当に呼んでくだされば幸いです。

あなたの年齢

戸塚田渉・まどの兄ちゃんたち世代です!結構この世代のじゃにーずの子達は努力家さんが多いので負けじと頑張らなきゃ、と思わせてもらってます。来春から私も社会人!

好きなもの

この際じゃにーずは横に置いといた方がいいですか?(…)それ以外なら…色ならピンク水色イエロー。食べ物ならクリーム系。飲み物ならカルピス。キャラクターならキキララ。あとは、コンサートが始まるまでの狂ったような期間(笑)。それから、変声期の男子と女装の似合う男子に弱いです*1

今現在恋人は?

上は22歳のAB型、下は13ちゃいの中学2年生までいるよ☆…え、心の恋人の話は聞いてない?^^

好きなタイプ

目をきらっきらさせて夢を語るひとにやたら弱いです。いつかダメ男に引っ掛かるかもなという自覚はあります^^

嫌いなタイプ

何でも否定から入るひと。学力ではなく、人間として賢くないひと。これは会話も続かないしよろしくない。

好きな漫画

集めてた漫画が片手で数える程しかない私に聞くのもアレですが、永遠のバイブルは『っポイ!』です。中学生の青春、女装男子、幼なじみとの関係、あれには夢が詰まってる*2。あと友達に借りてハマりそうなのが『君に届け』ね。風早くんみたいなひとどこかに落ちてませんか!←最近の口癖

好きな食べ物

ぎゃ!好きな食べ物さっき答えてしまった!えっと、グラタン・クリームスパゲティ・クリームコロッケ・クリームシチュー、みたいなホワイトソースものにはやたら弱いです。「秋は秋刀魚さえあれば生きていける!」と思う程の秋刀魚好き、というか魚介類好き。フルーツなら桃、苺、蜜柑。

好きな音楽

じゃにーずくらいしか聴かないので世間についていけない(…)しかもJr.曲ばっかり聴くからカラオケ行ってもレパートリーが増えない(…)昔からすきなのは中島美嘉。今更ながらParfumeのアルバムGAMEのリピが止まりません。

好きなブランド

じゃにーず……あ、そういうブランドじゃないですね^^安く・可愛く!がモットーの私にブランドの話は振らない方がいいかもしれないですすいません。

送り主を色で例えると

イエロー!ダイアリのカラーの印象もあるんだろうけど、そのカラーがすごくお似合いだと思ってます。山吹色に近いあたたかなイエロー、ってイメージです。
ちなみに、バトン回させていただくお二人の印象は、ゆりさんが春の桜のような優しいピンクに少しパープルを加えた感じかな。可愛らしさの中に大人の涼やかさもあるようなイメージです、って勝手にすいません><チビッコさんはツツジのような元気の出る濃い目のピンクのイメージです。いつもハッピーな気分にさせていただいてます!ありがとうございます!

ちなみにちなみに、回していただいたらいむさん曰く、私はイエローかオレンジみたいな元気が出る色、だそうです。あと「ギラギラしてなくてほんわか」って言葉がすごく嬉しかったです!(*´▽`*)


罰ゲーム「担当様のすきなところを5つ挙げる」も面白いので勝手にやっていいかな??(笑)私担当かけもちなんですが、らいむさんが上田担さんなので私も今日は田口担としていきますね。

  1. ダンス!なんと言っても派手なダンス!長い手足が自分の長所であることを分かった上でそれを存分に生かした大きなダンス。他人が手を10伸ばすところを12伸ばすくらい大きく踊るところがすきです。
  2. おうちに自分のポスターを額入りで飾っちゃうような自分だいすきなところ
  3. 一言余計に多いところ
  4. 涙もろすぎてうざったいところ
  5. 髪型が垢抜けない率が高いのに時々大当たりが巡ってくるところ

…なんか後半、悪口みたいになってしまった(笑)。5つって難しいな!あと肩の骨とか、鼻とか、笑うとなくなる目とか、10代の頃の氷のような目付きとか、広い背中とか、薄っぺらい胸板とか、コスプレみたいな変な衣装が似合うところとか、スーツが似合うところとか、でっかいわんこみたいなところとか、年上には甘え上手なのに後輩とうまくやれないところとか、すぐ調子に乗るところとか、詰めが甘いところとか、影響されやすいところとか、良くも悪くもコドモみたいなところとか、AB型なところとか、左ききってところとか、もはや彼を構成する全部に惚れ込んでるのでどうしようもありません*3。あと5つのうちに書き損ねてたけど一番すきなところ忘れてた!!世界中の嫌なものを吹き飛ばすようなみんなを笑顔に変えてしまう笑い声。あの笑い声がある限り、私は何があっても彼を絶対に嫌いになることはできないと思うのよ。*4

回させていただく方への罰ゲームは『1日だけ、じゃにーずの誰かになれるとしたら誰になって何をしたい?』でお願いします。どこかで聞いたことのあるネタだけど(笑)。私だったらせんちゃんになってにかにかと仲良くしたいと思います。冗談でもいいから「けんぴー」って呼んでもらいたい!!*5

と、いうわけで以上です!後半…特に最後の項目きもちわるい回答になってしまって毎度すいません!こちらでバトン回してもらうの初めてだから嬉しかったですー!(*´▽`*)らいむさんありがとうございました♪

*1:いきなり変態晒してすまない

*2:変態自重^^

*3:もはや5つじゃない…

*4:もはや5つじゃなくてごめんなさい

*5:※私はシンメ溺愛のせんちゃん贔屓のひとです