いつもそうしてんじゃない

今夜のかつすたで久々にシグナルが流れました。こんなアイドルらしからぬ曲をセカンドに持ってくるなんて、やっぱりかつんて異端だったなー。そんなところも、びっくり箱みたいでだいすきだった。

リアフェ〜シグナル辺りまではかつんを純粋にすきですきで、すきすぎて嫌いになるくらいだいすきで仕方がなかった。リアフェコンが終わって1週間くらいはオーラスのプレワンの中丸と田口の涙を思い出しては毎日毎日泣いてたな。

思えばあれが「純粋にすきでいられた」ピークだったのかもしれないな。とさえ思ってしまうんだ、最近。なんでこんなに余計なこと考えちゃうんだろう。胸を張ってだいすきだと誇れる6人だと再確認したいよ。いつでもいつまでも最強のかつんでいてほしいよ。だから、新曲に色んな意味で期待してるんだ。賭けてるんだ。