お祭り最終日

昨日の夜、寝入りばなにまぶたの裏に浮かんでいた映像は、昨日のコンサートの様子でした。既に曲順とかはさっぱり覚えてないんだけど、あのこたちのキラキラだけは酷く鮮やかで。こんな幸せな満たされたステージを見てきたんだなあ、ああ、幸せだなあ、また行きたいなあ……と思ったら、まだあと2公演あったんだとそこでやっと気が付いた。…幸せすぎてどうにかなっちゃいそうです。
今朝は残り2公演という寂しさと緊張とでずっと吐き気がしてるんだけど大丈夫かな(笑)
こんなに愛しいあのこたちに出会えてよかった。こんなに愛しいあのこたちをすきでよかった。こんなにあのこたちを愛せる自分でよかった。
8月2日のドームでの発表から3ヶ月。永遠に続いてゆきそうだったお祭りが、幕を閉じようとしている。では最終日、いってきます。