smile your on stage!!

昨日からお祝いのエントリに何書こうかな、と考えてるんですが…あれもこれもと考えてると…なんかもう、結局行き着くところはただひとつで。
『私の知り得る今この世界に存在しててくれてありがとう。』
彼と出会って、私は笑顔溢れるたくさんの楽しいことに出会わせてもらいました。そうそう、今週の百識王見てたらね、問題の答えを考える表情が気になったんだ。難しい顔して考え込んじゃう子もいる中で、彼はわくわくした表情で考えてるのがよくわかるの。何でも楽しんじゃうのも才能かな。些細だけどそんなところもだいすきです。
いつも笑顔を見せてくれてありがとう。いつも笑顔にさせてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。生きててくれてありがとう。私の人生に関わってくれてありがとう。いつまでじゃにーずのファンをやってるかわからないけど、この濃い日々とそれを与えてくれたあなたのことを、私はいつまでも絶対絶対忘れないよ。

戸塚祥太くん、22歳のお誕生日おめでとう。
22歳の一年は21歳の一年以上に輝かしい一年となることを心より祈っています。今年もあなたの笑顔で一人でも多くの人が笑顔になれるといいね。

ところで、『smile your on stage』ってトツカ・イングリッシュは正確にはどういう意味なんでしょうか(笑)なんとなく雰囲気は伝わるけど(笑)