青春の小箱4つ目

はじめての滝汁席。ビニールは配られない所だったので、直に滝汁。なんか御利益ありそう。ナモナモ。


いやあ、あまりの迫力に心臓抜かれるかと思いました、笑いながらショウタを斬るごせきさまに。
あと、にかにかも「はっはっは!」って高い笑い声をあげながらショウタを斬るんですよう…。

これまで、殺陣でショウタと絡まないメンツに関してはさっぱり見たことがなくて、今日初めてにかせんの殺陣を見ました。にかにかに刃を突き付けられるせんちゃんを見て、マジ泣きしそうになった………萌えすぎて!!(ん?)


塚ちゃんのお餅(サンドイッチ?はんぺん?)は今夜ははっしーに食べてもらってたよ!一口二口食べて返されてたけど!塚ちゃん良かったね!


今夜はひかる、ありたん、ゆーやがご来場でしたー。いつも「つばさ」のはずのガイコツが「ひかる」になってたよ。(笑)


お会いしてくださった塚さま担yさん、ありがとうございました〜!!いただいた年賀状は自室のえびきす祭壇に飾ろうと思います(真剣) ほんとに可愛いんですよう…(*´д`*)でれでれでれ





はあ。とっつがそこで息をして存在している、それだけで胸が潰れそうになるくらい愛しいんだ。どうかあのこがこれからずっと幸せに生きられますように。