「死守します!」

改めまして、キャストの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、革命お疲れ様でしたー!今朝のWSで特別公演の様子をちらっと拝見して、滝様をえびまいみんなで受け止めにいくところで涙が出そうになりました。なんだかんだで、いい舞台だったねえ…(ほろり)


本日用事を済ませて帰宅すると、先日録画しそこねたところを救済していただいたけーちゃんのはなまるカフェにトツニューしてくるとっつのDVDが届いていたので*1、いざ試験勉強の息抜きに!!(*´▽`*)♪♪
……と思ったら、うちのあかにし*2ってば罰当たりにも「まじわかんねーし」と拒否しやがりました…><*3
ごくせん2005放送開始と同時に我が家に来た子*4だからもう4歳なんですね…。フリーズはしょっちゅう、トラック数が20を超えると機嫌悪くして時々データ壊す、まくせるのDVD-Rはキライだと言ってダメにしたうえで吐き出す、編集はしづらい、反応はトロい、リモコンは押しづらい、という相当の問題児なんですが、手がかかる子ほどなかなか愛着が湧いていて可愛いのです。(こんな我が家に最新のレコとか買ったらハイテクすぎてびっくりしちゃうだろうな…)
で、もしかしてあかにしに処理しきれない新しい機種でダビングしていただいたからかなー、と思ったので、今度はわったー*5にお願いしてみたら無事再生してくれました。わったーできる子!!!


とっつかわいいなあ、癒されるなあ…。けーちゃんに対して「小山!」て言うと思わなくてびっくりしたけど、妙に饒舌に話すとっつがかわいいです。やくまるさんにも褒められ、というよりびっくりされてる(笑)
とっつのポジションを狙っているけーちゃんが(冗談だとは思うけど)ちょっと本気っぽくて怖いです(笑)。でもとっつととっつファン一同、全力で「死守します!!!」よ^^ きゃわわなとっつが奮闘するこのポジション、やくまるさんとおかえさんと姉さんに家族の様に見守られるこのポジション、絶っっっ対渡さねえ^^(落ち着いて)

*1:yさん、本当にありがとうございます!!!!><

*2:レコの名前。2004年製

*3:=「このディスクは再生できません」と表示された

*4:我が家では「あかにし留学前」と呼んでいます

*5:私のPCの名前。先月我が家に来た