スマさんすぺさる番組

やっぱり拓様は拓様じゃ(´;ω;`)生放送をいいことに、「森のハイキック」言うた(´;ω;`)
いつもきっかけを作るのは拓様なのよね。それをきっかけに我慢の糸が切れたようにモリモリモリモリ言い始めるスマさんが愛しい。その前に中居くんが発した「5人、6人5人」っていうちょっと迷いが見えたとこにもキュンとしたけども。


そもそも結成前の話だのなんだのするのに、最初から5人しかいなかったように作ってるのがおかしかったのよね。仕方ないことなのかもしれないけど。
でも時が経った今、別の道を選んだ1人も続けた5人もそれぞれの場所で大活躍してる、っていう。そこまで含めて、SMAPって本っ当にかっこいいグループだと思います。


それにしてもスマさん、デビュー前散々ヤンチャしてたんすね(笑)