守りたい一雫目(@ヘイ)

じんじんがわんわん。

↑今日のヘイでキンキさんの後ろにおすわりしてるじんじんを見た感想


おすわりじんじんとかめにゃんがわんわんです。というかじんじんははじめての場所に連れてこられてきたコドモのようだ。可愛い。あどけない。気が抜けている。口が開いている。おててが口元。

おすわりたぬきくん(…)のビジュは…普通のひとでした。悪くないけど特別よろしくもない。って、贅沢言っちゃあかんですか。私はドンチューのサイボーグ系超絶美青年淳之介ですっかり贅沢になってしまったようですね。えへ☆


肝心のワンドロの感想は…たぬきくんの衣装が悪くなかったよ!ヾ(*´▽`*)ノ万歳!ぴったりしたパンツをブーツイン!これでこそたぬ…たぐちくん!スタイリストさんGJ!骨ふぇちの私にはいい鎖骨といい肩幅衣装でした。ごちそうさまでした。
たぬきくんのダンスは前奏が一番かっこよかったです。たぬきくんの本気ダンス担としてはこれからの歌番組露出に期待に1129たぬき!じんかめのアップばっかじゃなくて後ろのひとがダンスしてるとこまでちゃんと映してよねっ><
それにしても入りから音とりづらそうな曲だなあ…。1番の歌詞ってこんなだったっけ?なんだかんだ言って普段たぐちくんのソロパートがある2番ばっかり耳すまして聴いてるからか、新鮮に感じました。


しかしつくづく番組前半15分の使い方が勿体無かった…お笑いのひとってどうしても使わなきゃいけないもんなのかなー。ハイヘイセイでもいつも思うけど。