気が気でない

音符つけてくださった方々、ありがとうございました!!きすまい新曲をコンサート会場で聴いてみんなで盛り上がれる日が楽しみです。

こちらは真夜中のラブレターならぬ、真夜中のもにょもにょ。昨夜2時頃書いた代物ですが一応アップしておこう、そうしよう。


昨日は本館blogで先月のクレアク改悪について愚痴をぶちまけたんだけど、今日改めてその回のしょくらを見直して、より一層頭の中がぐるぐるしました(ヽ´ω`)
違うんだ…ただ改悪された、っていうんじゃないんだ…あれ、そういうことでしょう?きっとカモフラージュの意味もあったんでしょう?*1
…なんて、どれもこれも想像の域を出ない事をワールドワイドウェブ上でなんやかんや言うべきじゃないのは承知してるんですが、どっかに吐き出さないとおかしくなりそうで(ヽ´ω`)
あの年末収録のしょくらの体調悪そうな姿と、先週のはなまるお休みは直接関係することなんかな。だとしたら革命期間どれだけ無理してたんだろうか
とっつ、今頃どうしてるかな…いつ収録したのか知らないけど今日放送のひゃくしきには出てたんだよね??(部屋にテレビが無いので確認できなかったけど)



明日のはなまるで、

戸「おはようございます!とつかしょうたです!先週はお休みしてしまって申し訳ありませんでしたっ!」
岡「とっつーもう大丈夫なの?」
戸「はいっ、もう、大丈夫です(はにかみ)」
薬「心配してる視聴者の皆さんからメッセージいっぱい来てたみたいだよ」
戸「あざす!もう大丈夫ですから…パーフェクツです!(カメラに向かって親指をつきだす)」
岡「パーフェクツ(笑)」
須「ほら、とっついくよ!先週私一人で大変だったんだから〜!」

…みたいなやりとりがあるくらい余裕だといいなあと思う…って書いてたらなんか余計に不安になってきたああああ(ヽ´ω`)

*1:とっつに負担をかけないためにバランスよくふみとのパートもはっしに歌わせてZバージョンとしてアレンジして誤魔化し、みたいな