A MIRACLE FOR YOU

音符たくさんありがとうございましたー!!一つのエントリにこれだけたくさんついたのは僻地yellow*yellow*happy史上初かもしれない!
とっつに一喜一憂するエントリにはいつも音符をたくさんつけていただきまして毎度感謝しております。この場を借りて改めて御礼。


私はというと、2日連続で夢にとっつが登場したよ。昨日はにこにこのとっつ、今日は「駄菓子屋さんがすきで、チョコバット大人買いに対して熱く語るとっつ」でした。なにゆえ!( ̄□ ̄;)

毎度電波な意見で申し訳ないですが、きっと来週には復帰できるはずです。というか、します、きっと。*1 どうせ出てくるなら、病欠明けというよりリフレッシュ休暇明けみたいな元気な姿が見られるといいなーと願ってます。顔色悪かったりしたら別の意味で泣く…(泣) 病名とかは永遠に闇に葬られるのかな。それならそれでいいです、とっつが心からの笑顔で生きててくれるなら。とっつが出てきたらまずは「復帰おめでとう」と「よくがんばったね」と「あんま無理すんなよ」を言ってあげたいです。

*1:この自信に特別な根拠はありません笑