君がいない

しょくらを観ました。
あちらこちらに萌ゆるポインツがあったはずなのに、このどうしようもない喪失感はどうしたらいいんかな。
にかせんもみゅうじゅりもおはぎちゃんもみすすのーまんも心きゅんもかつんもごっちさまに勝てない塚ちゃんもたまちゃんにでれでれするきたあまさんもみーんな可愛いくてかっこよかったのに、私にとって一番必要なひとが足りないんだ。
放送に「いない」ことはわかってた。
でも、「だいすきなこがいっぱい」の私にとって、あのこが「いない」ことがこんなに味気ないことだとは思わなかった。


収録時にいなかったことは知ってたし、そのあと復帰してきたことはわかってるから心配とはまた違って、ただ単純に物足りないんだな。
来週のしょくらはもっと辛いよね、4人のいなずまびーなすなんかやられたらさ。ふう。


そうそう、今朝夢にあのこが出てきたんだけど、私ってば夢でも「体には気を付けるのよ、忙しいのはわかるけどみんな心配してるんだから」ってお節介焼いてたよ(苦笑)
照れたような、ちょっと困った笑顔が妙に生々しく脳裏に焼き付いてます、夢なのに。

さて、バトンも回していただいたことだし*1、テンションあげてくぞー!(>_<)

*1:ありがとうございます!早速答えさせていただきます!