浮かれモード

春だ春だと浮かれて出てきたら街はまだ冬服気味でびっくりしました。ででででもきっと新横浜はみんな浮かれモードだよね…!


昨日はドキドキしてなかなか眠れなくて…席は多分「すっごくイイ」方ではないんだけど、だいすきなコがきらきらしてるのをこの目で見られるんだって感覚にわくわくして……こんなピュアな感覚は久しぶりかもしれない、って思いました。
「かつんコン東京公演は全ステ必須!」とか「えびまいコンは全ステ必須!」とか…最近はなんか贅沢になりすぎて大事なものを忘れていたような。
私が自分の意思で自分のお金でチケット代を出して行ったコンサートっていうのが今から9年前…2000年のJr.コン横アリだったんだけど、テレビの中にいるキラキラが目の前でもっともっと輝いて繰り広げられていることに当時ぴーちゃんファンだった私(中2)はものすごく感激したのよね…。当時中学生の私は月のお小遣いが【学年×1000円】だったもんでコンサート1公演も大金で、年に1公演見られることを大事に大事にしてた。
その感覚を忘れちゃいけないね。大事なことを思い出させてくれた心くんには、感謝の想いを込めてうちわ振ってこよう、と思います。
変わっていくものはたくさんある、変わらなきゃいけないものもたくさんある、けど、きっと変わっちゃいけないものもあるんだなあ。


ではでは、一日限りの逢瀬をめいっぱい楽しんできます!!