おたくの上手な隠し方

先日初めて同期とカラオケに行ったのですが、普段じゃに曲ばかり歌っている私は一般女子の前で何を歌うべきかものすごく迷ってしまいました。
そんなわけで昨夜は「女子曲レパートリーを増やそう!!」を合言葉に某つべを漁ってたんですが、新たにmyu-to*1に教えられた曲はえーけーびー48ときゅーととぼーのの曲でした。なんか…より一層一般女子の前で歌えない方向に進んだ気がする…。
(一般女子のフリするには何を練習したらいいの…?あいこ?あゆ?こうだくみ?)
みゅーとにきゅーとの衣装着せたらたいそう可愛かろうな…真顔でな…植田きゅんは何でもぷりっと着こなしそうだな…一回くらいやってくれないかな、Jr.のかわいこちゃんたちの女装ユニ……ついでにそろそろじゃにーずもオールメール舞台やってもいいと思うんだよね…(話が大いにずれた)(朝からHENTAI自重)


今日は節目の一日です。緊張するけど笑顔で元気に行ってきまーす!!

*1:あいぽっどの名前