えびコン@5月クリエ開催決定!!!

朝イチ友人からの「大変だよー!!!!!」ってメールで一瞬で目が覚めてから、嬉しい気持ちで半分パニックになりながら半日過ぎてしまいました…
えびコンだよ、何年も何年も夢にまで見たえびコンなんだよ!!!!!!!!
しかもクリエってなにそれいい思い出しかないあの場所にまた通えるだなんてこんな嬉しいことないよ…。゜(⊃Д⊂)゜。


通える……通え、る…??そうだ、なんだかんだでシーラヴチケたくさん取れたから忘れてたけど、クリエって600席しかないんだぜ…。しかも今回先に振り込めじゃなくてJチケかよ!一層取りづらいじゃない!(>д<)ということに気が付いてから、涙目になっています。
今のところえび単独は5公演ってことは、600席×5公演=述べ3000席なんだぜ…。えび出演公演フルで計算しても600席×15公演=9000席…。横アリが13000。フォーラムが5000。どう考えても少ない、クリエの座席数。…ちゃんととれるのかな…。茶の間じゃなく現場まで参加するえび担の人数って実際どれくらいいるんだろう…知り合いのえび担には一人で何公演も入るひとが多いけど…実際600人くらいで回してたりしてwってそんなわけないかwwwとかまで考えたw
えび担の底力見せてやんよ!!倍率覚悟してろよ!!!!!!と思うけど、自分の参加する分のチケットがとれることは大前提の話にしたいです><
ねえ神様仏様五関様社長様、本当に見に行きたいひとのところにちゃぁんとチケットが行き届きますように。



しかし、『何年も何年もえびとえび担が夢にまで見たえびコン』なのに、『来てクリエ』なんてタイトルだわ、世間的にはうっちーのが大々的なタイトルになってるわ、開催のきっかけが穴埋めだわ、もう全てがえびさんらしいよね(ノ∀`)
でもきっかけはなんであれ、チャンスはチャンス!!!えびさんは優しくて人柄の良いひとたちの多いグループだけど、今回は「一瞬のチャンス掴み取るんだ」ぐらいの勢いでいってほしいなと思います>< 大成功して次に繋げよう!!!『大盛況に終わった5月を受けて、ご要望にお応えして夏コン』も夢じゃない!!!


あー、やばい、楽しみ。きっと久々に新曲もできちゃうね。『A to Z』聴いてたらまた泣けてきた。なんかきっと、いい意味で湿っぽい会場になるんじゃないかなと思います。