携帯の画質が悪くて伝わりづらいけど、桜です。
不安いっぱいで社会に出て早や1年。
去年の今頃もここで、『職場の周りを探検』と題して仕事帰りに一人で桜を見た。
『わんるーむ・でぃすこ』と『ドキドキドン!いちねんせい』がテーマソングだった、一年前の春。
少しは人並みに前に進めてるのかな。


社会人大先輩のだいすきなあのこたちに恥じない自分で頑張ろうと誓ったあの日から一年、改めてその想いを誓ったところです。
ま、結局やってることも考えてることも変わっちゃいないんだよな。
明日はわたしの初歌舞伎!しっかり見届けてくるよぉ〜!



それから、ぴーたんお誕生日おめでとう!!
いつまでもきらきらでお人形さんみたいなのに誰より人間くさいあなたでいてください!!
あなたが始まりだったことは、わたしにとっての誇りです。