5月6日じゃんぷこん

『Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008』

■5月6日(1部、2部)横アリ




私、本気で心くん(のビジュアル)がすきだ(^q^)あんなに(顔の)タイプど真ん中の人は田口さん以来。そのうえ、常にぴょんぴょんして誰かと絡んでいるお調子者ときた。
いや、実は昨日のオーラスが予想通り安東席でさ…。ちびが出てる時は必ず心くん真正面で、うっかりその可愛さを真正面から喰らってしまったのだよ…。
いやあ、可愛いぜ。もしまたえびまいが出演しないJr.コンが あ れ ば 若作りして心くん担として入るからね〜☆(…というか昨年秋に既にうちわまで作って実現してしまっもごもご)



●ストンプ
・渡辺さんのつなぎの背中に(済)って書いてあるんだけどあれなんだろう(笑)
・ゆーとりんにドラムを叩かれて楽しそうなふっか(1部)
・岩本くんとお互いのドラムを叩き合うはっしー。岩本くんが「あっちもやれよ」というように宮舘くんを指す。宮舘くんのドラムにちょっかいを出すはっしー(2部)


●サヨナラBOX


●ふぁいやびー
・たまちゃん立ち位置間違い


●MC
(1部)
・関西人に「バーン!」とか「ズバッ」てやるとリアクションしてくれるってテレビでやってた、という話から
・「楽屋で横尾くんにもバーン!ズバッ!ってやられて最終的に自分でズバッうわあーって(自害)」
(2部)
・研修生の子に中間くんだけ「ごくせん見てます!頑張ってください!」と言われた
・ちびっこに気を使われるキリヤマン


●涙くんさよなら
・いわもとくんと目があってにっこりなべたん
・ここのぼーいずみんな楽しそう(*´д`*)


●UMPとかアンコールとか
・いわもとおのでらふかさわ遊びすぎ自重(^q^)


●メンバー紹介
(2部)
・脱いだと思ったら着るふみみ
・ためて〜〜アゲアゲ↑↑大放出とっつ
・頭の上からなんか出たごせきさま
・ばあ、ってやるわたちゃん
・たまにゃんウインク大放出