翌朝のWS

7時台めざましとズムインかぶったよよよー。左右の画面に同時に『3の倍数の時だけアホになる中丸』が映ってたのには「フジも日テレも考えろし…!」と思いました。絶対かぶせてくるよね…。ところで中丸ソロはSMACKですよ(^^)こきたんソロは歌もあるんですよ(^^)なんか一昨年の仁くんソロWS*1を思い出すわ…
7時台にはフジと日テレとMX張ってましたが、個人的感想としてはボリュームあったのはフジ、一番愛を感じたのはMXでした。

やましたくんてえらいんですね…

  • フジ(めざまし)

5時台かめたぐなでなでが映った! 7時台のみたもん+のソロ紹介は記者会見の様子も絡ませて放送。

  • 日テレ

仁ソロバック田口も映ったああああ!!GJ!! だから中丸ソロはSMACKだと何度(ry

  • MX

個人的に大好きなちょっとしたシーン*2が盛りだくさん。中でも喜びのたぐジャンプをピンポイントで映してくれたMXの中の人、神!!絶対MXにジャニヲタ…いや、かつんヲタ?いる気がするよ。上田ソロコンのタイトルは『マウスピース』っていうそうです。どこまでもボクシング…!

*1:ソロ曲PINKYそっちのけで女装こきと絡むシーンしか流れなかった

*2:船上でおっとっととよろめいてふざける仁くん、モデルウォークの中丸etc