入口出口愚痴です

リアルが充実してる真っ最中にヲタごとで振り回されると、ヲタでいることを「必要ないですね…こんなものッ!」って捨てたくなるね^^*1
なんかもう、めんどくさくてどうでもよくなってきた。今私が大事にしたいのはえびまいコンなんだってば。それに行けるためだったらかつんこんと田口ソロコン以外の他は正直どうでもいいくらいえびまいコンが大切なんだってば。どうしてわかってくれないかなあ、って思ってる自分自身も自己中*2だってことはよーくわかってる^^
あーあーあーじゃにをためんどくさい^^

*1:それなんてマコトさん

*2:しかも堂々と振り回すタイプではなくネチネチと後々まで気にする一番嫌なタイプ