9月末ドームからスマコン決定

結局週刊誌ネタが正解だったってことか…!
朝起きたら母が「スマコンが」とか言ってるのにテレビじゃサザンのニュースしかやらないから、この人夢でも見てんのかと思った。疑ってごめんねママン。
しかし9月末しかも平日スタートってすごいな!!社会人泣かせな日程だな!!まあ私毎日が夏休みな大学SAY!だから関係ないけど!(←SAIAKU)自分のためにも皆様のためにも日曜日外して狙いにいきますよー。お陰様でマウスピース*1以外の9月の予定ができました。
しっかし…また「日本人初の」ドーム6公演なんですね。おじーちゃんは記録作りがだいすきね。


じゃ、ギリギリで生きてる私は本日郵便局の営業が終わった頃にえびまいコン振込に行ってきます。別に給料日が今日だったわけじゃありません。振り込め用紙書き損ねてたら今日になってしまった(そこは早く書けよ^^)当たれ〜〜〜!!!!

*1:上田ソロコン