ありがとうございます

なかなか言う機会を逃してるけど、こんな辺鄙なところにはてすたありがとうございます!!あ、そこ共感してもらえたんだー、とか、あ、ここ笑いがとれたかなにやにや、とか、大変喜ばせていただいております。ポチっとするだけでみんなしやわせ。はてすたってすてき。


そんな私、今日はまたバイトで3年後のさっくん(仮)*1に会ったよ!! 今日もきゃわゆーでした(*´д`*) 「おつかれさまですー^^」って声掛けたら「おつかれさまですー^^」って笑顔で返してくれたよ!きゃわゆい!リア充うんぬんじゃなく、リアルにも萌えを見い出してる私ってまじで恋できないんじゃなかろうか…。か、かっこわらい。

*1:バイト先にさっくんを可愛い方向に成長させた感じの男子がいるの!