自分を見失うほど社長に焦らされまくりさ

一晩明けて、あれは夢じゃなかったんだとわかりました。

いやあ、冷静に思えばこのまま地味にバックダンサーとして生きていかせても良かったA.B.C.*1に今さら起爆剤*2を投入するなんて、まだ若干期待されてるんじゃないか?…と、ポジティブに考えることにしました。馬車馬11人くくりを異常に愛してただけに残念な部分ももちろんあるけど。解体や引き抜きがなかっただけよかったよかった。ところでTOP3は1ヶ月限定だったんですか?

それにホラ、雑誌もA.B.C.1ページ、はっしー1ページだったのが、A.B.C-Zで2ページになるかもしれないんでしょ?それってすげえ!!←ポジティブ


今回のことで一番思い悩んでるのはしょんちゃんのような気がしてきました。9月放送しょくらとサマリで披露した新曲はなんだったんだ。サマリのキューブはなんだったんだ。

*1:投げやりな言い方してるけどそんな私はえびし担です

*2:うまくいくかはさておき