追い付けずに唇を噛む

しつこくまだまだえびぜっとの話です。ところでえびしぜっとじゃなくてえびしずぃーらしいね。



自分はものわかりのいい方だと思ってたんだけどそうでもなかったみたい。やっぱりまだ飲み込めないでいる。理屈を理解はできてるんだけど、感情だけが追い付けないでいる。

なんでこのタイミングだったのかな。せめて、11人でのステージを雑感なしで体感させてほしかった。4人を5人にするのはそのあとじゃだめだったんですか?


あああしつこい自分が我ながらうざったい…今回の人事に関して色んな意見を読ませていただいたけど、結構考えが柔軟な人が多いことに驚いた。やっぱりJr.担やるんだったらこれぐらい「いつものこと」と慣れなきゃいけないのかな。きっと慣れてしまった方が楽なんだろうけど、私は「おかしい」と思う気持ちもなくしたくないと思う。Jr.担はユニにこだわりなんて持たない方が幸せなのかな。…私はJr.担には向いてないのかもしれないね。