えびまいコン確認

結果確認しました。えびまい担なのに横アリ1公演しか当たってないんだけどどういうことかな。目の前が真っ暗だよ…。とっつはなんでそんなに代々木に来てほしいのかと*1。11人のステージをこんなに待ち望んできたのに、うまくいかないもんだねえ。

…当たってるだけ喜ぶべきなんかな…(ぺしょーん)
うまいこと交換相手見つかるといいな…(ぺしょーん)


(追記 22:40)
相方の名義やら交換やらで、とりあえず3公演入れるみたいです>< ありがとう神様仏様五関様お友達様!!ヲタク同士の絆って素晴らしい!!>< この調子であと2公演増えないかな…でも手札なしで「譲ってください」は無謀な気がする…(しろめ)

*1:とっつ名義が代々木のしかも同じ公演