えびまいコン当落に思う

関東名義が追加会場に振り替えられるのに対して「またですか」みたいな反応をちらほら見たんだけど、にゅーすコンの時もそうだったんですね。うーん、なんだかなあ。地方から来る人は足の手配やら宿の手配やら大変だから、って考慮されてるのかもしれないけど*1、でも関東の人だって「この日しか行けないの!」って人もいると思うんだけどな。

…まあ、それはお得意の「この日に来られないならばYOUは来なければいいじゃナイ☆」でかわされるわけですよねーなんてひどいジャニー・アントワネット。*2


全ステの夢が遠いことを嘆くより、1公演でも行けることを喜んだ方が幸せな気がしてきた。まだしつこくあきらめてないけど。笑

*1:そしてその考慮は良心的だとは思うけど

*2:とひっそり呼んでみたり