カートゥン917

中丸衣装の謎が解けた回。

もふもふ頭のじんじんがきゃわゆー(*´д`*)吉山外子さんの話を聞いてどんどんもやもやした表情になるじんじんがじんじんらしくてすきです。見事に「うわ〜めんどくせえ」って顔(笑)


田口さん髪の毛伸びてきたなー。もみあげが伸びてきたからそう感じるのかな。なんかちょっと愛しのさぶちゃん*1を思い出します。15日の少クラ収録では短く黒くなってたっていうから、この髪型もそろそろ見納めなんですね。結婚願望云々とか好きな女性芸能人云々の辺りでヒヤッとしました。そしてやっぱり服装が好まん…。なんだあのこきたんが着そうなダボッとしたデニムは(-_-;)やっぱりさあ、ファンに色々連想させてる時点でアイドルとしてどうかと思うよ…?って、私は『アイドル・田口淳之介』を過信してるんだろうか?……私ったらこっちで田口さんのこと書く度になんかネガティブに偏りがちでいやあねえ(-_-;)

中丸氏のアーガイルの謎が解けたので今夜はすっきり眠れそうです。衣装さんがアーガイルしか用意してないんじゃしょうがないよね!友近GJ!!

*1:中田三郎は私の永遠のアイドルです