恐るべしスマグッズ

お星さまありがとうございます!じょいまん面白いよね〜(笑)それからあんなカートゥン感想にもお星さまいつもありがとうございます(*´∀`*)


スマコングッズ詳細出たみたいですね。なんか…これ一式揃えればほとんどスマグッズだけで生活ができそうだ。

スマTシャツを着てスマルームシューズを履き、スマmy箸とスママグカップで食事をし、出掛ける時はスマ長靴を履きスマキャップをかぶってスマエコバッグを持っていく。スマタオルは大きさも3種あるので使い分けよう。携帯にはスマストラップをつけて、ポータブルオーディオはスマイヤホンで聞こう。

………いや、私はストラップだけで結構ですけど。笑
いや〜さすが天下のスマさん、グッズのスケールが違うわ。長靴って…まぁ流行ってるけどさ、それにしてもスマさんの長靴って。BEAMSとコラボしてるらしいTシャツ3種もすごい気になります。

ちなみに全部買い*1すると、47500円かかるそうです。わざわざ計算したうちのママンおつ。笑

*1:複数種あるものはうちわ等も含めて1つだけ買うとして