えびまいコングッズ詳細

じゃにうぇぶにグッズの値段出たんだねー!まあ…うん、当初の予定通り多分ほぼ全部買いコースだよね…。仮に今「これだけ買う!」って限定してっても絶対売り場行ったら勢いで買っちゃうもん(ヽ´ω`)*1
なんでこんなにあのこたちのことがすきなんだろう。じゃにーず全然知らないマブダチにえびまい画像を意気揚々と見せようとして「ホラ見て!これが私のだいすきなイケメンたち……いや、イケメン…?イケメン…は、いないかもしれない…」と弱気になった失礼なえびまい担ですごめんなさい(笑)。たとえ世間一般的な「イケメン」の枠には入らなくたって、こんなに愛しい12人ってどこ探したって他にいないわ。
えびまいコン幕開けまで、あと2日。

*1:2年前の秋「戸塚うちわだけ買う!」と言って代々木に行ってうっかり千賀藤ヶ谷うちわも買ったひと