歩き出す未来に何がある?

ついにこの日を迎えてしまった…。緊張のせいかなんなのか食べ物がなかなか喉を通らなくて、朝ごはんに1時間も費やしてしまいました…(でも食べる)。変な降り方してるねえ…早くやむといいなあ。

先日はたくさんのおほしさま、ありがとうございました。えびまい担さんたちのあったかさに泣きそうになります。あのこたちが愛しくて愛しくて仕方ないこの気持ちを、同じように持ってる方があちらにもこちらにもいる。そんな中でファーストコンサートが迎えられるあのこたち、しあわせだぜ!!あのこたちがしあわせならもちろん私たちもしあわせだぜ!!…っていうしあわせ無限ループ。生きてて良かった。

そんなわけで私は11時半までには新横浜にいる予定です。見事に浮かれた格好です。グッズそろそろ売り始めるよね。列どんなんなってるんだろ…??うちわ・クリアファイル・ポスターに関しては保留だけど、とりあえずその他はケータイ画面ガード以外一通り買うと思います(笑)