伝説2日目

相当大幅にカットしたな!!!昨日と今日のチケットが同じお値段て信じられません(´・ω・`)
以下軽く(11日の)ネタバレ


11日→12日で減ったのは思い出せるだけでも以下の通り

  • 太輔ソロ
  • 北山ソロ
  • 戸塚ソロ
  • 橋本ソロ
  • 玉森ソロ
  • 横尾ソロ
  • みやたと仲間たち
  • キスマイ新曲Smile
  • えび新曲
  • スクラップティーチャー宣伝
  • スクラップティーチャーメンでじゃんぷ曲2曲
  • 一芸コーナー(ふみきゅんのモノマネ百連発含む)
  • 慎ちゃんたいが植草曲(ってなんか歌ってなかったっけ?)
  • えびまいバトル前のミニMC
  • ロッコ中のメドレー
  • STAR LIGHT
  • ワンラブ

思い出せただけでもこれって…そりゃあこんだけ省けば40分減るよね(-_-;)先輩メドレーががっつり削られたのかー。うーん、まあMCが楽しかったからいいんだけどね!!
でもやっぱりすっごくすっごく楽しくて、だいすきで、明日で終わっちゃうなんて信じたくないよーーー!!!と嘆いてたら相方に「代々木もあるから!」となだめられた。そうか、代々木もあるんだあ…(きらきら)