じーまんすぺさる

なんでこのタイミングでリアフェ流すんですか。初心に戻って愛せよってことですか。なんて上からなんだ*1

「サムライ☆ラブ☆アタックを聴いて何度か泣いたことがあります」ってリスナーのメールに大笑いするたぐさんの声聴いてたら、なんかもーいろいろど〜〜〜〜〜でもよくなってきた。自慢じゃないが私も何度も泣いてるよ!!!!(笑)知らないだろ?お前さんが歌ってるってだけでものっそい泣けるんだぜあの曲!!!!(笑)


はー自分我ながらキモい…そろそろ自重しますね。以下ちょっと思うところ追記、たたみます。

結局奴が何しようが奴に何されようが惚れたもん負けとはよく言ったもので。実際、ファンがちょっとしたきっかけでアンチになるという未知の感覚まで少しわかりかけてしまったほど、私はここ最近の彼の不甲斐なさには呆れてるわけですが。悪態つきながらも「だいすき」って思っちゃう私は負けなんでしょう。難しいこと言うのは他のたぐ担の方々にお任せするとして、私は彼の冴えなすぎる芝生ヘアをけなしながら、いつか彼に飽きる日までのんびり愛してようと思うよ。しかし芝生ヘアはけなしながらも愛せるが、あの服装だけは愛せない^^

*1:考えすぎ^^