こっち向いてよチェリー

わーい!!今日も超絶かっこいいマイスウィートハート*1をありがとうじゃんぷさんありがとうテレ朝さん!!!!
赤いカーテンが見えたと同時に、あの日*2を思い出して「あれ開いてJr.わらわらじゃね?」と思ったらやっぱりそうでした。ありがとうじゃんぷさんありがとうテレ朝さん!!!!(2回目)

やっぱり心くん、見る見るうちにかっこよくなってる…黒髪短髪がほんっとによく似合うねえ>< ファンを泣かせる甲斐性無しのどこかの芝生頭の誰かさんよりよーっぽどアイドルだねえ><*3

*1:未来の自担こと安東心のことだよ☆

*2:太陽のナミダバックのえびまい

*3:と、こんなこと言えるうちは私は担降りなんてしないんだろうね