この件はひとまず

こっち書いたりあっち書いたりしてるうちに、自分がどういった考えの立場にいるのかよくわからなくなってきました…。
「うまくやれないカッコ悪いところも好きだよ」とも思ったし、でも「2度もファンに余計なこと考えさせやがってこの野郎」とも思うし、「アイドルならうまいこと夢見させといてくれよ」とも思うし、「うまくやれないところがたぐちじゅんのすけなのかな」とも思うし、「いい恋していい男になってちょうだい」とも思うし、「名前の前に『KAT-TUN』てわざわざ付かないくらいでっかくなってから載れよ」とも思うし。
色んなファンの意見を読めば読むほど自分の軸がわからなくなってくるので、とりあえずここで一旦冷静になろうかな、と。どうせどれだけわめいたって担降りなんてちっとも視野に入ってない私が、読者の方をわざわざ宜しくない方向へ影響させるような意見を書くべきではないですね。

田口さんには是非、新曲で色んな雑念が吹っ飛ぶくらい素敵なパフォーマンスを見せていただきたい。バラードじゃあ私のだいすきながしがしダンスが見られない可能性が高いのが残念ですが。