夢はまだ遠い

にゃんこに音符たくさんありがとうございまーす(*´▽`*)えびまい好きさんみんな優しい(*´▽`*)
12人分欲しい!と本気で思ったんだけど、冷静になって革命振込の額面も考慮して結局とつせんがやだけ買うことに決めました。とりあえず今回のとっつはとつ担でなくても外せない、と思う!


ところで良くわかってないんですが、Y&J3ユニは年明けもソロ仕事祭りなんですか?? 上田さんがソロ舞台、そしてジャニーズシアターは剛くんソロを最後に壊される、と。9月以降のジャニーズシアターでのソロ祭りスタートから、もしかして叶うんじゃないかと少ーし思ってた私の夢『田口ソロステージ』はまだまだ遠かったみたい。…まさか今回のきんようびで自らチャンスを潰したとかじゃああるまいね…?*1

*1:いやいや、もともと彼にはそんな話なかったんだよきっとね……っていうのも切ないな!!