16歳のセクシー

広大な野望*1の最新写真の彼がものすっっっごく好みな表情で、やばいなすきだななんでこの表情こんなにすきなんだろう!!!…と思ったんだけど、自分が伏し目ふぇちだったことを忘れてました。ヤバい、ヤバいぞ浅香くんの伏し目*2
お菓子と写る16歳もきゃわゆいけど、女優さんと一緒に写ってるのも新鮮で素敵だったよね。どれもこれもじゃにーずではなかなかできないことだし。この道を歩むと決意したのなら、彼の決意がどうか成功することを祈っています。夢を目指す君に幸あれ。*3

*1:浅香くんblog。こっそりチェックしてます

*2:伏し目っていうか流し目っていうか蔑んだ感じだけどどちらにしろ萌える

*3:餞の言葉がじゃに曲でごめん