クリスマス前の予定

はいはいはい。クリスマス前の連休の横アリ空いてるよなぁジャニーズが押さえてないわけないよなぁえびまいがクリコンやっちゃえよーと思ってましたが。うっちー冠コンにキスマイって何事。キスマイには会いたいけど、某じゃんぷコンみたいにまた出番微妙だったりしませんか。しかもうっちーY&Jだからチケ6000円なんだねはいはい。
しかもしかも振込〆切がY&J3人の年明けの舞台と似たり寄ったりなのね。これやっぱどれに一番行きたいか、を考えて優先して振り込んだ方が良さそうだよね。でもキスマイには会いたいよね。これは振り込んだ方が負け組なのか、振り込まなかった方が負け組なのか…。うぅ、悩ましい…
しかし、関ジュ城ホ公演中止してまでこれって…。社長の考えることはわかりたくないけどよくわかります。うっちーが可愛くて可愛くて他を犠牲にしてでも大事にしたいってことですよね^^私が関ジュ担だったとしたらうっかり呪ってたところよ…。*1
ところでA.B.C-Zの予定はどうなんですか社長??(・∀・)


【追記】
そっかぁ〜ここはまず「うちくんおめでとう」というのが正しい反応だったのかぁ〜いやはや、東ジュに必死すぎてごめんなさい^^

*1:それとも関ジュ担の皆さんはコンサートいっぱいあるしそんな深刻に考えたりしないのかしら