愛してるんだけどバトン

回答が遅くなりましたが、田口担千明さん(id:magicspell6)からバトンをいただきました!*1ありがとうございますー!
きもちわるい回答になりそうですがご容赦ください(>_<)

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→たぐちくん

このバトン、こないだはとっつだったけど、今日は田口さんだよ!

  • 初めて出会った場所は?

2000年少クラ。当時ぴーたんファンだったんだけど、エンディングの『Deepな冒険』でぴーたんの後ろで歌ってる薄顔いけめんの彼が気になって気になって仕方なくなりました。今思えば一目惚れだね、あれは。黒髪が似合ってほんとかっこよく見えたのよ、14、15の頃の田口くんって*2。2001年のJr.コンには既に田口くん目当てで3Jのうちわを購入してました。

  • どこに萌えを感じる?

自分だいすきなナルシーなところ。そのくせヘタレなところ。目に見えてしょんぼりするところ。なんだかんだでいじられるのだいすきな年下気質なところ。彼が可哀想であればあるほど萌える私はやっぱりSなんでしょうか^^

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Mと見せ掛けてちょっぴりSっ気があるといいです。スイッチオンでSっ気発動、みたいな。

  • どんな仕草が萌え?

伏し目。「くししし」って眉毛下げて笑うとき。居眠りする姿の無防備さ*3

  • 好きなところは?

全力のパフォーマンスが誰よりもかっこいいところ。もらい笑いをさせられる豪快な笑い方。コンサートのソロコーナーで毎回新たなネタを仕入れてくるところ。末っ子気質なところ。でっかいわんこみたいなところ*4。そのくせ、目だけで人殺せそうな鋭い目付き。かっこいいのになんかダサいところ。つまんないところ。肩から上腕二等筋への骨と筋肉のライン。顔。AB型。左利き。あとは先程の「萌え」の項目を見てください。

  • 嫌いなところは?

かつんイチ「アイドル」らしいキャラで売ってきたくせに、「アイドル」としての自覚が足りなさすぎるところ^^

  • 望んでいることは?

せめて他メンバーと同等くらいお仕事をもらってきてください^^ あとは、いつまでも身も心も手の届かないアイドルでいてください。

  • もっとこの子と絡んでほしい人は?

こきたん。じんじん。(わかったわかった)
あとは、もっと後輩と絡むといいよ!こきたんと一緒に、じゅりりんを真ん中に挟んで、手つないで歩いたらいいよ(^q^)*5

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

むにむに口角。鼻。かなあ…簡単なイラストみたいなのしか描いたことないけど。

  • 家族にするなら?

隣のお兄ちゃん。(家族じゃねえ!)彼に関してはプライベートは知りすぎたくないんです。

  • 学ランとブレザーどっちを着てほしい?

松山第一高校の夏服!!(※察してください)

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?

もちろんGパンで!!!!!!お外に出るならかっこいい格好しててほしいのよぉぅ…。(切実)ロエンのドクロまみれさえも私にはかっこよく見えるよ。せっかくスタイル悪くないんだから、それを活かすスタイリングをしてほしいな。

  • 結婚したい?

無 理 (バッサリ)

  • 最後に愛をどうぞ。

今でこそ彼に対して「萌え」の要素満載ですが、彼をすきになった当時中学生の私にとっては「田口くんは王子様゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*」でした。時と共に彼への気持ちの形は変わりつつあるけど、愛しくて愛しくて仕方ない根っこの部分は変わりません。これからも、きっと。まあ、「可愛さ余って憎さ百倍」という話もありますがね^^(怖いよ)


あー、楽しかった!ありがとうございました!!最近えびまいで忙しくて、気付けば一時は部屋に70人くらいいた*6かつんが僅か6人になっていて、あー私今度こそやばいかなあ、とか思ってたけど案の定そんなことありませんでした(笑)。相変わらず自担に関しては全力できもちわるくてすいません。もう今更引き際がわからないっていう^^

*1:千明さんとはいつか田口さんの素敵なところやダメなところについて語り合いたいなぁ、と勝手に願っています!

*2:過去形?^^

*3:口が半開きだと尚良い

*4:こんなわんこを飼ってみたいと結構本気で思っている

*5:このひと個人的趣味晒してるだけだ!!

*6:ポスターとか