みゅうじゅり

音符たくさんありがとうございまーす!さりげなくとっつハピバエントリにも増えている…!過去最多!><

以下、全然関係ない話を。私が今一番ハマってるペアの一つに、みゅうじゅり*1ってのがあるんですが。雑誌やテレビで見るとそんなことないのに、生で見るとなんとなく似てる気がするのは私だけかしら。おめめくりくりの小動物っぽいところとか。ステージに立つと笑顔より真剣な顔になっちゃうところとか。今月W誌のこぼれ話でも名前間違えられてたし(笑)。
ダンスや事務所歴に関してはみゅうたんのが全然先輩だけど、実は同い年ってところがイイんだよ>< いつだったかのW誌のこぼれ話で変顔する二人とかほんと可愛いんだよ〜*><* いらっしゃいませんか、みゅうじゅり萌えのひと。(シンメなわけでもないし、なかなかいないよねえ…)

*1:美勇人と樹