「今日は帰れないの…」

オリスタ記事*1にたくさんの音符ありがとうございました!!やっぱりみんなDVDほしいよね、記憶だけじゃなく記録としても残しておきたいよね>< そうそう、今日は神オリスタ2冊目(保存用)をしっかりGETしてきました。これで1冊目に心置きなくでれでれしても大丈夫!万が一ヨダレが垂れても大丈夫!(垂らさないで^^)
あ、とつBDとさなだBD記事にさりげなく音符が増えてるのも見逃しませんよー!ありがとうございました!

ところで、昨日のハイヘイセイで愛しのプレイガールを歌い踊る未来の自担に夢中になりすぎて、今日は昭和平成を録画しそこねました…でも今日もじゃんぷさんとスクティメンくらいしか出てない、よね…??誰かそうだと言って><*2

*1:というかえびまいコンDVD要求

*2:それならば諦めがつく