新春TMR結果

昨日の昭和平成歌コーナーはじゃんぷさんだけだったようで!音符や本館の拍手で教えてくださった方々、ありがとうございましたー!りゅーちゃんを見られないのは残念ですが、これですっぱり諦めがつきます!(笑)

すっぱり諦めといえば、やっとTMR確認したんですが申し込んだ3公演全て夜公演に回されたという…。今年のお城みたいな少数精鋭なら全然構わないけど、去年のお城みたいに『昼公演はちびっこわらわら☆』だったらどうしよう!1回くらい心くんの勇姿を見ておきたいのに!!><><>< …まあ…そんなわけで安心バースデー昼公演を第一希望に申し込んだら第三希望に回されたわけですが…(笑) ……きっと、えびまいに集中しろってことよね…(笑)