Let the show begin

うおぅ、うっかり寝てしまった…! 昨日は田口担千明さん(id:magicspell6)と初めてのご対面をしてきましたー! しかも、大学で(笑) なにげに同担のお友達が少ない私にとって、田口さんのことばかりあんなに話すのは久々! 誕生日週間にも関わらず、このタイミングじゃ愚痴祭りになるんじゃないかなぁとの予想通り、愚痴祭り*1にはなりましたが(笑)
とりあえず2009年に向けて色々改めてほしいよね、自分がどう見えてるのか考えて動けよ、という期待からくる辛口コメントの中、2008年の田口さんに絶望しかけていた私に、千明さんは素敵なことを思い出させてをくれました。
……DON'T U EVER STOPの田口さんは死ぬほどかっこよかったということを!!!!!!(すっかり忘れてた)
帰ってから一人ドンチュー祭りをしたんだけど、身体中の毛穴から何か噴き出そうなくらい(…)ほんっっっとにかっこよかった><><>< そう!!これだって、これ!! 髪型も衣装もダンスも表情も全てに文句の付けようがない、自慢の自担!!
…いやあ、そういえばこれも今年だったんですね(笑)。LIPSも二次元でかっこよかったし、上半期はよかったんだな。おい、やっぱりやればできる子なんだから頑張ってくれよ…!

2009は年男だしきっと気合い入れ直して頑張ってくれるさ、と希望を託して、来年初め頃にかっこいい自担復活記念(予定)の乾杯のお約束をしました(笑)。どうかファンが祝杯をあげられるあなたでいてください>田口さん

あ〜〜ドンチューの田口さんが今の田口さんと同じ人物とは思えないくらいかっこいい(^q^) 2000年まで遡らなくても今年でこんなにかっこいい映像あったじゃないねえ(笑)*2。千明さん、思い出させてくれてありがとう〜〜!!!(笑)

*1:主に髪型と衣装と部屋着と交遊関係に関して^^

*2:どちらにしろ過去映像に頼らなきゃならないというのは若干哀しくもあるけど笑