地球の男に飽きたところよ

「今○○(男)と一緒に飲んでて、エル(仮名)と飲みたいねって話してるんだけど、今度飲みに行かない?」
っていう男友達からのメールが非常にうざったく感じてしまう私はどうしたらいいんでしょうか。間違ってないよね? だって未来の自担にご飯奢ってあげる妄想のが楽しいもんね? 「ねー、それ食べないの?」ってきらきらした目で私のお膳に乗った卵を狙ってる未来の自担とか、口の端にご飯粒つけてもぐもぐしてる未来の自担とか、「デザート頼んでもいい?」って上目遣いする未来の自担とか想像してた方が楽しいもんね?*1
でもこれ、例えば「今横尾さんと一緒に飲んでて、エルと飲みたいねって話してるんだけど、今度飲みに行かない?」って北山さんからメールが来たら「うん、いくー!いつにしよっか?(*^-^*)」ってなるんだろうな(笑)
なんで大学生って飲み会飲み会言うのかなーあたしゃ向日葵焼酎のんで目しぱしぱしてるとっつみたいなのを愛でてる方がしあわせだよ…。干物おんな上等…!

*1:多分世間一般の女子大生としては色々間違ってると思う