未来の僕らは絶対はばたくよ

カウントダウン。
(22:03)
昨日見た、一昨日の冠の田口さん「わんわん」に、昨日はものっっっそいもえたけど、今思い出したらなんか腹立ってきた!!!(笑) くっそー、お前なんか!お前なんか!!!
昔の裸少の『わんわん!僕もなでなでしてっ』*1を14の頃から未だに引きずってる私に、田口の「わんわん」は鬼門なんだよう!!!!>< これまで何度「犬耳をつけた田口くんとデートしたい」と妄想したことか!!!!><
「わんわん」連発って………言うよね〜〜〜〜!!!!!*2


(22:28)
22(にゃんにゃん)の淳之介さん、あと1時間半でさよなら。22歳は色んな髪型髪色になった年でしたね。
有閑は潔かったね。金髪なんてヅラでも良かったのに地毛を染めて、ドラマ以外の場所でもわざわざカラコン入れて。
LIPSはより二次元っぽさが増したね。あの時の衣装、他の誰よりも似合ってたと思うよ。
ドンチューは田口担以外にもすこぶる評判がよくて鼻高々でした。髪は短い茶髪で、ダンスは派手で華やかでキレがあって、銀に黒の衣装がすらっとした手足によく似合って。凄いひとをすきになってしまった、と思った。
その最強ビジュアルでのコンサート。ドンチュー、ヘルノーが一番すきでした。彼のダンスが最高にかっこよかったから。ドームでは、「un-」がすきでした。彼が仲間達とはしゃいで見せる笑顔がどれも輝いていたから。
そして、バッサリ黒髪で現れた上田ソロコン。かっこいいんだかかっこわるいんだかわかんないけど、ファンに不評なところも含めて私のツボでした。
その後、よろしくない写真流出や週刊誌。この辺りは思い出すと鬱なので略。


(23:32)
ま〜この1年、ビジュアルの変化とか色々あったけどさ。先週のMステホワクリで絶望したけど、今日のMステでちょっと持ち直したと思うよ。おでこはあまり出さずに、すらっとした身体に似合う衣装を着てくれればそんなにビジュアルに文句は言いません、多分。今日の白衣装、悪くなかったよ。


(23:53)
気が付けばもう、あと5分ちょい。
23の淳之介さんには「アイドルとしての自覚」を持ってもらいたいなと思います。ビリヤードするのに邪魔だから前髪切ったとか、部屋着で彼女とコンビニで立ち読みとか、本っっっ当に有り得ません考え直して下さい。ってお祝いの言葉より先に要望が出ちゃったよ(笑)



HAPPY BIRTHDAY DEAR JUNNOSUKE TAGUCHI
23歳のあなたも、多くの乙女達にきらきらの夢を見させてくれる、アイドル・田口淳之介でいてください。この先いつまでもあなたに恋い焦がれていさせてください。幸せな笑い声と素敵なお仕事がたくさんある1年間になりますように。

*1:「妄想コーナー」で黄色いわんこのコスプレをして四つん這いになり、カメラに向かって上目遣いでこの台詞を吐いたたぐちずんのすけ当時15しゃい

*2:もうテンションおかしい