15しゃいおめでとう

さっきからお腹痛くてきもちわるいけど天気いいのでバイト頑張ります><
昨夜から脳内で未来の自担(いけめん><)が踊ってて幸せなので、今ならなんだってできそうな気がするよ>< あのこに負けないくらい、営業スマイル振り撒いて頑張ってくるんだあ><
……やっぱり、アイドルってこうでなくちゃ!(笑) 常に、ファンにパワーと喜びと笑顔を与える人であってほしいです、自担(大)も、自担(次男)も、未来の自担も。


この流れとは関係なく、知念たんお誕生日おめでとう☆☆☆
AB型左利き11月30日生まれ、ってどうしても他人事には思えません。愛らしい容姿で甘えん坊で毒舌、というこのギャップ。自分の外見的魅力をよく分かった上で、人が萌える要素である『ギャップ』を盛り込んでくる知念たんはただもんじゃないなあ、プロだなあと思います。多分、キャラとして毒舌キャラを作り上げているけど、根っこは優しい子なんだろなあ。知念たんの未来に幸あれ!!
…しかし、15歳…15歳なのか…はっしーと同い年なのか*1…おねーさん最近年齢の感覚がさっぱりわからんよ…(まがお)

*1:彼と比較すると余計にわからない・笑