昼ドラって地味にハマるよね

うわわん!!!音符や拍手、電話などで心配してお声掛けてくださった皆さんありがとうです!(睡眠・栄養ばっちりとりました!) 4日間程抜けなかったきもちわるさが消え、今日は無事朝から快調です!でも薬は飲んでないし、何がよかったんだろ…むしろ何が悪かったんだろう…

今日は授業も無いので家で洗濯と掃除とレコ整理してたら夕方になってしまいました。なんだか残念。

そうそう、今日初めて今クールのTBS13時からの昼ドラを見たんだけど、なんですかあの萌えドラマ!!!!! 海司が耳の聞こえない美波に「おれがお前の耳になったる」ってノートに書いて伝えるシーンで、ぶわーっと泣かされました… 最初から見てなかったから曖昧だけど、多分そのシーン、海司と美波、小5、6^^*1
その3年後の中学生になったシーンもものすごくもえます(*´д`*)陸くんってのもいるのね!?ゲタ箱にラブレターがどっさり入ってるモテキャラだよ!ちなみに海司は剣道部でやんちゃ系だよ!美波はポニーテールの元気美少女だよ!
トライアングルたまらん。来週以降も録画して観る価値のある作品だといいなと思っています。幼少の頃から3段階成長ってそれなんて砂時計、って感じもしなくもないけれど。しかしこれ…成人した美波ってすずきあみなんですね……ちょっとそれは…うん……もごもご

*1:しょうがくせい、逃げて^^