一人暮らしの人を尊敬

数日前からずっと、なんとなく頭が痛くてなんとなく体がだるくてなんとなく胃がむかむかしてとにかく食欲がわかないんですが、これなんなんですかね。普段滅多に風邪とか引かないから必要以上にうろたえてます。熱はないんだけど、こんなに何日も体調悪いのが続くことって無いんだよね…。両親旅行中でいなくて誰にも頼れないから心細いよ…><
食べても食べなくてもきもちわるいから、とりあえず何か詰め込むようにしてるんですが。栄養とらなきゃ治らないから食べなきゃ!睡眠よりまずは栄養が大事!っていうのが持論です。(普段どんだけ丈夫なんだろうね…)でも今日はどうしても昼ごはん食べられなかった…。
一昨日は「ちょっと体調悪くて授業遅刻するね」って友達にメールしたら必要以上に心配されて驚いた。予告通りに遅れて行ったら「あのこが体調崩すだなんてありえない」「あんな頑丈なあのこが」とプチ会議が開かれていたらしい(笑)。普段どんだけ丈夫なイメージなんだろうね…(笑)


今夜は弟もいなくて一人ご飯なので、昨日の残りのシチューと、おかゆでも作って食べてみます(T_T)