あれれれ?

先程アップしたしょーもない記事はとりあえず削除しました。何故かというと…これを見てテンションが上がってきたから!(単純)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

ついでにふと思い付いて僕街のPVから振り返ってみたんだけど、


………あれ?


今回のたぐーさん、実は(これまでに比べて)結構かっこよくない?(;゜д゜)


今回の一連のたぐビジュにどん底どん底まで落ちてた私、なんなの…?(;゜д゜)


ドンチューのPVが手元に無い今、PV付きCDの中では今回のビジュが一番すきかもしれない事実に今更気付いてしまった。あれぇ…?


あ、いや…これは衣装がまともで頭もちゃんとセットしてもらってるからだ、という事を忘れないようにしますね。せっかくこれだけプラスイメージになったんだから、どん底まで落ちた魔のMステ1週目は暫く見返さない方がいいかもしれない。自分を騙し騙しいこう。(笑)