塚ちゃんおめでとう☆

一日遅くなっちゃったけど、塚ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!
昨日中には本館で盛大に祝ったから許して塚ちゃん(>_<)


絶妙な戸塚田コンビの間柄がほんっとにだいすきです。仕事仲間っていうだけのドライな関係かと思いきや、要所要所で戸塚さんを気遣う場面*1が見られるのが塚ちゃんてばほんとに愛しい><
塚ちゃんハピバっていうより戸塚田もえの話にすり変わっちゃってごめん>< 昨日はちゃんとバースデーおにく食べたからね!しかもリッチに牛タンだよ!(*‘‐^)-☆


昨日はへきさごんを見ながら、このイケメン*2とエンジェル塚ちゃんとファンタスティック戸塚さんが同い年なのか…えびずぃーってすごいな…(見た目年齢不詳的な意味で)と思いました。そんなえびずぃーがどこのどんなイケメンよりだいすきです。ってまた塚ちゃんハピバっていうよりえびずぃーの話に以下略
塚ちゃんの22歳の一年が笑顔多き年になりますように!

おうち帰ったら今夜こそはてすたポチポチしにアンテナ巡りの旅に出ます〜

*1:Kitty時「とっつをとられたみたいで寂しい」って打ち明けてみたり、クリスマスプレゼントに「リアルに休みをあげたい」って言ってみたり、ほんと塚ちゃんてば可愛いんだよ><

*2:崎本くん